カテゴリ:雑記( 25 )

近況

UO

hktwar ギルド[eX]所属

NBAでオールスター軍団に混じった中学生、そんな立ち位置。
[PR]
by aps_memo | 2009-12-31 23:59 | 雑記

ごめんなさい

私事でここ2ヶ月近くログインできませんでした。
リアルでもuoでも言い訳できないっすわー・・・

とりあえず1発殴られました。
みんなからもう2,3発もらいそうな気配。

ほんと自分勝手ですいません。
[PR]
by aps_memo | 2009-05-20 13:26 | 雑記

act報告

年度末棚卸と夜勤のため10,11日までact出せません。
ごめん。
出れないうちに溜まる鬱憤は晴らす方向でがんばります!!
[PR]
by aps_memo | 2009-04-07 10:23 | 雑記

心温まる人間味あふれる日記

De9がYGW撤退ということで移転します。

誘ってもらってymtに来てNvllから分裂したときも誘ってもらって。
たった1年だけ、しかも最後のほうは何もしてない・・・・。
ただ最後の生き残りとして思い入れが強いギルドでした。
hktから来てくれた先輩たち、ばんさんやりりさんやでいさんにべいつさん。
みんなと一緒にやれて良かったです。
何よりやってておもしろかったってのが一番かなー。
お疲れ様でした。

いやまあこれからもお世話になる予定です!!!!

というわけでymtに荷物があってhktに転送したい方はまっどさんまでどうぞ。
火曜で〆
第2便もあるよっ!ってことで取り急ぎ必要なければ後ででも。
[PR]
by aps_memo | 2009-03-08 23:53 | 雑記

不景気

夜勤はあるけど3労4休ってことでバイト始めました。
ただ時間はありあまってきたので何かしようかなーと!!

UOはたたみさんに貸した?あげた?ぼくの装備をもっていかれると何もできないんで
聞いてみてからかなー。
それかPS3買ってバイハだ。

迷うってかお金がないからなにもできない。残念。
[PR]
by aps_memo | 2009-03-05 19:57 | 雑記

特別でないただの1日

たたみさんに引退に追い込まれたまっどさんです、こんばんわ

嘘なんですが夜勤と中夜勤のシフト+土日関係なし勤務なので
しばらくできそうにないっス!

YGWが午前中とか夕方とかなら出れるんですけど!
というわけでみなさまがんばって・・・っ
-----------------------------------------------------------
愛車ワゴンRが1/1にご臨終されました。

新しい子が今日届いた!
b0110687_9562655.jpg


その名もティアナ
写真とはグレードもバーションも違うんですけどね
売り文句は
「グローバルな視野で見たならお金持ち向けのセダンという重要な位置づけです」。

コンセプトは「おもてなし」らしいけど「プーさん仕様」にしようとおもう
[PR]
by aps_memo | 2009-01-24 09:57 | 雑記

act報告

ギルドの皆様お疲れ様です

師走に入って2,3回しかactの無いぼくですが
今月は絶望的に。
誘ってもらったり、すごい嬉しいしやりたいんですけどね、。

まだわからないけど出れるとき出ます
[PR]
by aps_memo | 2008-12-15 21:39 | 雑記

国籍改正法について

メリット、デメリット云々あるし個人で考えが違うから微妙なところなんですが
リスクがあるとわかってるのにするってどうなの、とおもいます。

悪用パターン云々色々書いてありましたね。
今はまだ自分でもわからないですけど

近い将来、身近な人が犯罪に巻き込まれて、最悪殺されたりすると思います
まじありえない。

ぼくの彼女は殺させない!
[PR]
by aps_memo | 2008-12-07 21:00 | 雑記

マチルダさん

来週とかいってましたが

マチルダさん他部署へ飛ばされてしまいました。
これからは4日行くと2日1日休みとかいうなんとも腐った勤務体制。
4日ごとに勤務時間も変わるとかダルすぎる。

微妙な感じです。
クリスマス休むのは覆せない決定事項!

uoではファイン先輩が加入、よろしくお願いします。

ボチボチやっていければいいんじゃないかなって思ってます。
基本GMとかいう立場はばんさんっぽいんでダメだと思ったら蹴ってー。

これからはやっぱり微妙なactだとおもいます
[PR]
by aps_memo | 2008-12-05 13:14 | 雑記

ごめん

決して忙しいフリをしてるんじゃなく忙しいッス^^

まだもうすこし時間がかかるです

たたみさん2階の荷物だけ確保しといてね!

あとDeのみなさん、ごめんなさい、戻るまでがんばって!
[PR]
by aps_memo | 2008-11-24 10:59 | 雑記
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項