<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

YGW

act3-4

unk死x3、精進します><
攻撃も回避もあと2テンポ早く。今はまだ圧倒的に見れてなさげ。

指針修行中なんですけど、正指針がくる度に萎えます。
あと指針してる時の兵の2人には迷惑かけまくってます
本当に申し訳ないです・・・・。
[PR]
by Aps_memo | 2008-06-26 00:17

YGW

act1-6

結局はどれだけ味方見れるか、視界と意識でしょうか。
浮かず浮かせず、あとは個人skillとセンス。

gdgdなまま終了。

で模擬。的確なアドバイスとわかりやすい指針で得る物がありましたthxx

かっこいいこと書いてるけど一番下手でどんくさいです・・。
[PR]
by Aps_memo | 2008-06-23 16:52

FEZ

suiso先輩についていきます^^

始めたのはいいけど、suisoさんかttmさんがいなきゃやらないと思う
[PR]
by Aps_memo | 2008-06-21 14:45 | 雑記

hktwar

act3(m.t.c)

2on3の場面で無理しすぎた。

そんな時に裏で
(suiso) たたみん
(tatami) n
(tatami) はい
(suiso) http://www.nicovideo.jp/watch/sm414310
(suiso) ナイトの動き方のやつあったわ
(suiso) これが基礎って感じだ
(suiso) この人ナイト動画いろいろうpってるからマイリスト見るといいかもしれん


FEZの話になっててL5発症wwwwwwwwww
[PR]
by Aps_memo | 2008-06-18 02:40 | hkt

YGW

act2-3(a.m.l)

ACT差を崩す動きとポジション取り。

---------------------------------------------
raggaさんがハエで1300とかいってたので
久々にやってみた。
b0110687_11414746.jpg

自己記録タイ止まりwwwwもうダメwww

ここまでくると手プルプルして無理です。集中も続かない。
まぁそのうち抜いてみせる・・っ
[PR]
by Aps_memo | 2008-06-14 11:43

YGW

6/11 act1-3(m.x.b)
6/12 act2-3(m.l.x)

判断→行動が遅い。
本当は自分の事もっといっぱい書きたいけど今はこの一言に気持ちを込めて書くしかない。

やりきれない感じです
[PR]
by Aps_memo | 2008-06-13 10:34

YGW

act1-2(m.l)

最近はほぼ単騎。増えても2。
単騎とか漁夫しかできないし、今は我慢の時か。

3,4いると楽しそう。
[PR]
by Aps_memo | 2008-06-09 20:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項