<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

自分用メモ

UO
速度と精度。
1onは木刀頼み。

メルブラ
秋葉はガチ。
ワルクと七夜はjcが/飛びしないと繋がらない。

繋ぎにくいときはJA>JB>JC>jc>JB>JC>空投げ
連打してればおkw
[PR]
by Aps_memo | 2008-07-30 04:04 | 雑記

YGW

act1

いやいやWARになってないだろこれwww
便乗して終了

今日は全員集合でお願いします
[PR]
by Aps_memo | 2008-07-27 14:22

YGW

act1-4

踏み込めなくて随分と味方を浮かせてしまった。
申し訳ないです。

指針は結構萎えてきた。

3被

---------------------------------------------------
面倒になってきた。吹っ切れたので日記更新しねぇ!

つまり!ビビんなよ、、おれ。

死んでもいーじゃん、ただ殺せ、殺せればそれでいいし!
そう、力こそ正義

って今は勘違いしとこうと思います
[PR]
by Aps_memo | 2008-07-19 00:20

YGW

act4

にょおおおおお、ぼく以外の3人がすごいんでくっついてるだけ。
追いついてみせる・・・ッ

ラストのPOP戦が課題だった。
初激>2ndで精一杯だったけど他の3人がやべぇ。。

1被
---------------------------------------------------------
7/25~26の試験が終わるまで2鯖する元気がないので
hktお休みしときます。
[PR]
by Aps_memo | 2008-07-18 00:39

YGW

act1-5

このくだらない日記は最早作業。

タゲチェンの精度てかまだ見れてないかなー。
押せ押せはいいけども引かれる前に落とせる精度がまだまだ。

actに守られてなんとか・・・0被
明日には青だwwwwwwwwwwwwおkwww
[PR]
by Aps_memo | 2008-07-17 01:17

YGW

act4

いつもの(ry
最近は味方3人に離されないように必死にやってる気がします。
逆に振り回したりしてるけど。

おいおい
のび太くんwwwwwwこんなとこでwwwww
て思ってたらのび太は自分だった。

赤いので死ぬと大変
0被
[PR]
by Aps_memo | 2008-07-16 19:02

YGW

act1-4

赤くなったので必死に逃げる逃げる。
前半はまだ良かったらしいけど後半はNGかな。
自分以外の3人で9割ぼく1割。ひゃっはーーーーwww

リキャスの大事さがわかってきた感じがします

やばい場面がいくつもあったわけだけど0被
memに迷惑はかけれん・・・・っ
[PR]
by Aps_memo | 2008-07-15 00:40

YGW

act3-5

いやまじおれだけ遅くて雑魚でした。

そして毎日いるらしい青をタゲる
パトロールおつかれーーっすwww
そこから先はスクイズ的な展開

WORST先輩の気持ちがちょっとわかった
40時間放置してきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3or4被(ガード*2)
[PR]
by Aps_memo | 2008-07-14 00:25

YGW

act3-4-5

個人は0:30~4:00、最後2時間は+hさんとガチ。
タゲチェンの速度と精度、分断の差で一方的にボコられたけど
有意義だったし、なにより面白かった。

やっとDeもギルドらしくなってきて何より。
これからも精進します・・・

ログ読むと5被。もっと死んだ気がします。
[PR]
by Aps_memo | 2008-07-13 04:23

2日ほど前ムスカにMBACを送りつつ、ぼーっとしてたら
雷落ちてオワタ。

復旧に時間がかかりましたわー。
そして無線LANのほうに繋いでたやつは死亡wwwwwww
お金がかかる。

今週は出れない時間帯の仕事だったから良かったけど
ムスカさんほんとごめんなさい。
[PR]
by Aps_memo | 2008-07-10 06:58 | 雑記
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項