<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

YGW

act4-3

圧倒的に足りないのが場数。
地道にこなしていくしかないけど、もどかしい。

序盤gdgdすぎて2被

出るときはもうちょっと気合いれないとな、と思いました。
ログ見たら2回らしいけど、3回死んでる気がする
[PR]
by aps_memo | 2008-08-31 00:01

YGW

act2

2もなかなか楽しいもんです。
序盤りりさんくるまでマクロ変えたの練習してたけど萎えて戻した。

3被
[PR]
by aps_memo | 2008-08-30 00:30

YGW

act3

お、遅くて申し訳ないっす。
2ndが遅いときの理由の1つにキーボードが反応してくれないってのがあって
まじ萎える、。
あとカースはマクロ探してます。

そんなこんなで指針が辛い。いやまぁなんもしてないんですけどw

2被
[PR]
by aps_memo | 2008-08-28 23:58

YGW

act2-3

最後にpop同数戦で負け。
撃たれて見えてなくてライン超えて戻る間に味方がd

1被

遅れ死、ダメ、絶対。
攻撃に関しても遅れてる所があるのでそこら辺直したい。
なんとなく、ではあるけどたまにチラチラ見えてるぽいからそこをしっかりと。
[PR]
by aps_memo | 2008-08-28 00:17

YGW

act3-5

さすがみんな今日は察してくれたみたい。ガッツリ当たれたかはわからないけど。
チャンスの取りこぼしとタイミングの悪さがモロに出た日だった気がする。
actで助かってる感じだったので見直していかないと。

あとはまだまだ速度あげていけるはず。
舐めプレイが多いっすけど、がんばりますけど、とりあえず今日は寝ときまーす
賢く転職しときます^^

1被
[PR]
by aps_memo | 2008-08-27 00:18

YGW

act1-2-3

23時半頃に1人増えて50分頃に1人増える。
もっと早く、だ!
りりさんがどうもIRC繋げないぽくてUO上で一生懸命喋ってるのが微笑ましかった。
離れて死んだりするとだるすぎた。

3,4被

最近はまたact低下中ぽい。
忙しいから仕方ないのかなーって思うけど1人は寂しいんです、察してください。
[PR]
by aps_memo | 2008-08-26 00:06

YGW

act3-4

最後までいけない。決定力不足と状況判断不足。
次の行動が遅いぽい

今日は腐ったミカンでした

0被
[PR]
by aps_memo | 2008-08-25 00:37

PC

届きました。

丁度出れない週なので頑張って設定してきます。
[PR]
by Aps_memo | 2008-08-19 13:51 | 雑記

YGW

act4-5

無駄被を減らしたい。

3被

popから流れ切っちゃう被だしてそこからボロボロと。
こんないい環境でやってるんだからなんとかモノにしたい。

前決めた課題が今日の反省そのものだった。
合ってる課題だと思うからしっかり意識したい。

火~金まで出れないのがくやしすぎる。

--------------------------------------------------------------
tkyさん日記とpop日記がアツイ。

ギルメンから見ると同じ考え同士の人が集まってるので
自ギルド視点になっちゃうのは当然。
それを置いといて人それぞれ考えはあるんだから言いたい事言い合えばいいと思う。

人が何言おうが勝手だし、何しようが勝手だと思ってます。
やりたいことやればいい、やりたくないことやらなきゃいい

つまり何が言いたいかっていうと
それぞれしたい事すればいいんじゃないですか、と。
COOL!!
[PR]
by Aps_memo | 2008-08-19 00:49

YGW

act4

力不足が否めない。おれが浮くから味方が浮いちゃう。
今足りてないのは全部オレが出来てない部分。
はぁ・・・・・。
今は溜め息しかでないけど穴脱出してみせる・・・っ

POPガチは1回のみ。
速攻1被して流れを崩した、サイテー。

1被
[PR]
by Aps_memo | 2008-08-18 00:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項