<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

YGW

act2-3

序盤ひどい事になってたので帰って出直し。

3になってからはまあgdgdと。
ちょっとやってないだけで引け腰になったのかな・・・
精進します。
[PR]
by aps_memo | 2008-09-29 01:10

全ての条件をクリア

魔法少女リリカルなのは 
魔法少女リリカルなのはA's 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 
13+13+26=全52話

を1週間でクリア

条件は整った

これでぼくも魔法使い!!!!



少し・・・頭冷やそうか・・・・・
[PR]
by aps_memo | 2008-09-26 09:46 | 雑記

YGW

act3-4

ぼくらが最大ぽい。

1回明らかにrun悪でモタモタして味方を殺してしまった。
も1つも遅れてEB単発になって殺しきれず。

がんばります、。
[PR]
by aps_memo | 2008-09-25 09:15

YGW

act4

4、4とか多すぎだろwwwwwパネぇwwwww
いやほんとに4がガチ。5だと遊び。3だと緊張。1と2はゆとりってことで。

久し振りに4とかいたので内容はともかく楽しかった。

ircでもはっちゃけすぎた。

仕事には間に合いました。

ギルド、個人的な課題はメモに。

1被
----------------------------------------------------------------------
ちょっとだけ気になったので。

レジ?いらんwwwwwwwwwwwwwww

でおk
[PR]
by aps_memo | 2008-09-23 09:29

YGW&1on

act1-2

最後10分だけ2に。やっと1人行方不明者を発見。
10月からact揃えてやりたいところ。

個人的にもwar自体が久し振りだったのでまぁ内容はしょぼしょぼ。

2被

1on
昨日と同じくpopのrosyu氏かな。
終始押されっぱでマナ切れ早いし歯が立たない感じ。

MASAYUKI氏が来たときは最初見学してくれると思ってなくて逃げ。
まあ逃げないと死んでるし。

というか1on全然出来ないから頑張りたい。
[PR]
by aps_memo | 2008-09-20 00:46

YGW

act1

warっていうか1onを一回。POPのrosyu氏かな、速攻負けた。
出直してきます

あとはちょろっと混ざろうかなってやったけど1分もしないうちに辞めて
見学してた。

Deのみなさんはどこいったんでしょうか、。
捜索願だしときますね
[PR]
by aps_memo | 2008-09-18 23:43

,

今日は出るぞと18時からircにて待機。

会社から電話かかってきて出ないわけにもいかず出たら

不思議だ

時計が0時過ぎてる、絶対おかしい

ああ、今日は月が____キレイ__だ
[PR]
by aps_memo | 2008-09-18 00:39 | 雑記

YGW&pit

act1

chに居るだけ。空気吸ってるだけ。
なんだかなー・・・

pit
vs Oさん
殺せないからセコく。POT切れたとこ毒とNvで。
ごめんなさい、、、。

vs Miさん
勝てる気がしない。何回死んだか覚えてない。
------------------------------------------------------------------
誰も喋らない、相手もしてくれない
Miさんはめんどくさいのかわからんけど、放置プレイ。

やばい、やばいよ

寝るしかない
[PR]
by aps_memo | 2008-09-15 23:46

pit

身内と。全敗しました。

あともう1人知らない人と。今日はいいことしましたよ。
[PR]
by aps_memo | 2008-09-15 00:48

どこまで

りりさんぐらいしかいない時間帯に帰ってくる、暇だ。

どこまで本当なん?いや嘘やろww
みたいな会話しかない

そうとしか思えない

書くことない

寝るしかない
[PR]
by aps_memo | 2008-09-13 03:11 | 雑記
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項