<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もう、バイバイしなくちゃいけないの?

YGW日記はこの先更新しないことにしました。
てかメモは別にあるから意味がないし、。

Lさん日記がDE:9代表ブログって事で!

リア充になれなかったら更新しようと思います。
[PR]
by aps_memo | 2008-10-23 11:36 | 雑記

神様

一生で一度のお願い使いました

もう後がありません

チャラいし年下だけど頑張ろうと思います
[PR]
by aps_memo | 2008-10-21 01:26 | 雑記

YGW

act2-3

昨日の余韻で変な動きでした。

動きというか開けたつもりのAPBが開いてなかったり
敵と当たると笑ったり
開放しても2nd詠唱しなかったり。

寝とけば良かった。というか飲まなきゃ良かった!

2被
[PR]
by aps_memo | 2008-10-20 00:47

YGW

act3-4

明らかにact勝ちしてるときに決定力がないので落とせない。
っていうか判断を間違えすぎ。

1被

hqに戻ったら家の前が腐ってたので荷物漁り。
ギルメンが赤い人と戦っててはしゃいでたけど、仕事があったので
荷物確保だけして終了。
[PR]
by aps_memo | 2008-10-17 22:18

YGW

act3

復帰が遅くて決め打ちっぽくされるのをカバーしたい。
後は毎日の仕事、弾除けをこなして終了。

曖昧な判断で死ぬとやってられなくなるので
甘いところを直したい。

2被
[PR]
by aps_memo | 2008-10-16 09:21

YGW

act4

4とか奇跡のactっすね。
仕事は主に弾除け、そう弾除けwww

1被

Lさん日記がかなりイカしてるね、かっこいい><
[PR]
by aps_memo | 2008-10-15 10:07

YGW

act3-4

言い訳とかじゃなく、無理と思える事は控えるべき。
最後だけちょこっと出来た。

3被
-------------------------------------------------
終了後模擬申し込んだんですが

内容はカオス。

しっかり話合うべきでした、すいません。
[PR]
by aps_memo | 2008-10-13 01:00

YGW

act2

昨日とは違ってダメでした。

2被

--------------------------------
昨日派閥がどうとか書いてたけど
所持金が2mくらいなので金がたまらない限り無理っすwww

って言われました。くじけない。
[PR]
by aps_memo | 2008-10-11 02:01

YGW

act2

いままでのイメージだとact2とか便乗とかそんな系のもんだろうとずっと思ってた
それが自分がやってようと敵対さんがやってようと。

でも今日は初めてというか久々に2でも楽しいと思えた。
現状maxact3ぽいから最高火力ださないと厳しい。

本当に頑張りたい。

2被
-------------------------------------------------
派閥の変更を今更知りました。

単なる釣りなんすかね、釣られてみようと思います。
個人参加だから色がカッコイイ1位MNX2位TBのどっちかに。

まあ適当に遊べたらいいと思います
[PR]
by aps_memo | 2008-10-10 00:55

YGW

act2-3

同じことの繰り返し。
原因を理解しないと次も同じ死に方するんだよ、と。

攻撃も遅れて単発なって・・・・そんな一日。

ここ最近ダラダラとずっと同じとこで停滞してるんで
口先だけじゃなく、頑張らないとだめくさい

3被
[PR]
by aps_memo | 2008-10-09 00:11
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項