3/28

act5

全般的に2ndの意識が足りない+ズレと魔法選択ミスが目立ったかな、。
味方~敵というか全体がみれてないので火力だせてない
その他はオマケ程度の攻撃しかできてない。
死にはしなかっただけで、GHもらったり味方-2なっちゃってて
ここらもGETに繋がらない原因だったので、挽回したいっす・・・。

最後挟まれた時にそのままなっちゃって指針を死なせた。
フォローできる位置だったのでそういうとこもみていかないと×。

0被
[PR]
# by aps_memo | 2009-03-29 01:11 | hkt

3/25

act6

初めてのact6でみんなやりづらそうに。
個人としては今日雪の降る中帰ってきて速攻だったので手が・・・。

ギルド的な内容は先輩方に一任。
個人的な内容はまだ6日目ということもあり、といった感じ。
一人だけ別世界なので頑張るしかないなぁと思う。
多分いまギルドとして出来ない事の半分は新人のオレがいるからであって。
今はわからない事だらけでただ半年前の感覚だけで突っ走ってる感じだけど
これからもっと細かい事直していきたい

1被
[PR]
# by aps_memo | 2009-03-26 04:49 | hkt

3/23

act3-4

POT切れてて糞被とかやっちゃいました。
もうちょっと思ってること思い切ってやってみればいいのかなと。
生存に関しては全然アカン。
回りのフォローが厚すぎるのではやく一人前になりたいっす!!!11

3被
[PR]
# by aps_memo | 2009-03-24 02:09 | hkt

3/22

act入れ替わり4

+hとNEXと模擬。
収穫はあったきがするけど集中が切れた後半はなにがなんだか。
3つ巴で入ってくる情報を処理しきれない感じ。

後は振り回してる感じをなんとかしたい

6被
[PR]
# by aps_memo | 2009-03-23 01:46 | hkt

3/21

act3

移動がー×。判断が遅いから動き出しが遅くなるの悪循環かなー。
あと後ろを気にしすぎて攻撃しなさすぎ。
ミリの部分は多分おれの火力たらずでしたとさ、、。

先週は夜勤でいなかったので今週はガンガン行きたい。
0時半帰宅予定なのでそれからになりますが・・・・。

3被
[PR]
# by aps_memo | 2009-03-22 02:22 | hkt
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項