3/12

act4-5

仕方ないで諦めない!
飲まれるって事に気付くのが遅い、対処できてないとこが多いかな。
そこで飲まれなくなてもはぐれて3-1,4-1にはぐれてるのが多い。
他にもいっぱいあるけど一気には無理だし、1つずつこなしていかないとですね。

あととりあえずダッシュ!
4被

前のやってた時に修正できてない部分がもろ今の課題に。
今はギルドによりかかって崩れてる感じなので甘えないでやっていきたい。
----------------------------------------------------------------------
明日から仕事の都合で2日間広島に。日曜から夜勤~なので0時前には・・・・。
先輩達から怒られそうなんですが生きていくため渋々ってやつなので
勘弁してください。。
[PR]
# by aps_memo | 2009-03-13 02:49 | hkt

舞い戻った6マン 2

2Pシュート成功率0%3Pシュート成功率0%
リバウンドも取れない始末。
hktwarでリバウンドを制したい!

色々反省があるのでいまから懺悔の時間いってきます
馴染む、上達するまで時間がかかるけどやるだけやるー!
幸い良い環境といいギルドなので早く慣れたいところです
今日の総評は笑顔の暴君Fine先輩に聞いてください

人間死ぬときは死ぬ
3被 unkx3
[PR]
# by aps_memo | 2009-03-11 01:47 | hkt

舞い戻った6マン

高階トウヤばりの活躍で復帰予定でしたが無理でした^^
というわけでやらかした日は日記つけようと思います。

まずは操作慣れと見える部分の情報処理を。

メンのみなさまこれからよろしくお願いします。
とりま荷物は明日2便でますのでお早めにどうぞ。
[PR]
# by aps_memo | 2009-03-10 01:22 | hkt

心温まる人間味あふれる日記

De9がYGW撤退ということで移転します。

誘ってもらってymtに来てNvllから分裂したときも誘ってもらって。
たった1年だけ、しかも最後のほうは何もしてない・・・・。
ただ最後の生き残りとして思い入れが強いギルドでした。
hktから来てくれた先輩たち、ばんさんやりりさんやでいさんにべいつさん。
みんなと一緒にやれて良かったです。
何よりやってておもしろかったってのが一番かなー。
お疲れ様でした。

いやまあこれからもお世話になる予定です!!!!

というわけでymtに荷物があってhktに転送したい方はまっどさんまでどうぞ。
火曜で〆
第2便もあるよっ!ってことで取り急ぎ必要なければ後ででも。
[PR]
# by aps_memo | 2009-03-08 23:53 | 雑記

不景気

夜勤はあるけど3労4休ってことでバイト始めました。
ただ時間はありあまってきたので何かしようかなーと!!

UOはたたみさんに貸した?あげた?ぼくの装備をもっていかれると何もできないんで
聞いてみてからかなー。
それかPS3買ってバイハだ。

迷うってかお金がないからなにもできない。残念。
[PR]
# by aps_memo | 2009-03-05 19:57 | 雑記
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項